2015.08.13更新

当クリニックでは、12週未満の中絶手術を行っています。

12週以降は中期中絶手術と申しまして、入院が必要になります。
当クリニックには入院施設がございませんので、12週以降の中絶手術は行っておりません。
中期中絶手術に関しては、病院をご紹介いたしますのでご安心ください。

ホワイトレディースクリニックの中絶手術は、日帰り手術となります。
手術時間は10分ほど、その後、麻酔が覚めるまで3時間ほど休んでいただきます。
全体でも、3時間ちょっとのお時間で完了です。

手術ですので、同意書が必要になります。
基本的には、女性ご本人とパートナーの同意書が必要ですが、諸事情によりパートナーの同意書が得られない場合は、ご相談ください。

手術当日は、健康チェックを行い、点滴で麻酔を導入します。
その後、手術を行いまして、3時間ほど休んでいただき、術後検査をして問題がなければご帰宅いただけます。

術後、自転車や車の運転はできませんので、ご帰宅手段は事前に考えてご来院ください。
ご帰宅後、もし体調が悪くなっても大丈夫です。
ご連絡いただきご来院いただければ迅速に対応しますので、ご安心ください。

投稿者: ホワイトレディースクリニック

新着情報

一覧へ >
2020/05/01
5月の診療
2020/04/19
新型コロナウィルス感染予防対策
2019/09/20
費用
2014/06/30
ホームページを公開しました
手術前の注意事項 費用 中絶手術を繰り返さないために ホワイトレディースクリニック紹介 ホワイトレディースクリニックBLOG ホワイトレディースクリニックBLOG