2015.09.29更新

 

レディスクリニックですから、治療における悩みや心配事、気持ちや痛みなどはやはり、女性同士のほうが話しやすし、分かり合えると思うのです。

でも残念ながら、私自身は男性です。
もちろん、このお仕事に長年従事していますし、少しでも患者様のお気持ちやお立場になって診療をという気持ちを、一日たりとも忘れることはありません。
しかし患者様の立場からすれば、どうしても私には話しにくい事もあると思うのです。

ご安心ください!
ホワイトレディースクリニックには、看護師1人、看護助手2人、事務スタッフ3人おりますが、私以外のスタッフは全員優しい女性です。
もし、私には話しにくいことや相談しづらい事があれば、他のスタッフに何でもお話ください。

中絶手術を受けるにあたり、悩んだり不安を覚えることはごくごく当たり前のことです。
何でもお気軽に、ご相談ください。

投稿者: ホワイトレディースクリニック