2015.09.15更新

 

中絶手術を行っているクリニックは数多くございますが、その多くはあまり看板に堂々とその旨を書いていません。
手術を受けることにはかわりがないのですから、女性の立場からすれば、経験が豊富で、症例数も多い医師にお願いしたいと願うと思います。

でも、いろいろなお話を伺っていくと、「中絶手術を受けたいのです」と医師やスタッフに言う勇気だけでイッパイイッパイで、経験や症例数なんて確認できないというような話をお聞きします。
おまけに、11週までに手術を受けなければ中期中絶手術になってしまうという状況下で、中絶を悩んでいるうちに、つわりが始まって・・・と体調まで変化していく。
こんな中で、「落ち着いて冷静に病院選びなんてできません!」というお話もお聞きします。

そんな方々に、このブログを通して、ホワイトレディースクリニックを知っていただきたいなと思っています。
当クリニックは、中絶手術の症例数1000件以上。
経験と実績による、確かな手術をお約束いたします。
女性への身体負担を一番に考えた中絶手術を、横浜市のクリニックでとお考えでしたら、当クリニックへご相談ください。

投稿者: ホワイトレディースクリニック

新着情報

一覧へ >
2020/05/01
5月の診療
2020/04/19
新型コロナウィルス感染予防対策
2019/09/20
費用
2014/06/30
ホームページを公開しました
手術前の注意事項 費用 中絶手術を繰り返さないために ホワイトレディースクリニック紹介 ホワイトレディースクリニックBLOG ホワイトレディースクリニックBLOG